シャー子さんとお泊り! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ほんめぐブログアメブロ編



昨日もバッタバタなスケジュールで、新幹線に飛び乗ったのは18時半。

目的地、博多では既に沢山の方々の食事会スタートしてました。


すごくグローバルなお仕事関連のみなさまとのご縁は
これからのメグにも刺激MAXでした。


いつも仲良くして頂いてるKさん
$ほんめぐブログアメブロ編



昨日も盛り上がりましたよー


楽しい時間は2次会へ。
ジェームスブラウンとお友達のお店

$ほんめぐブログアメブロ編



ジェームスブラウンが必ず立ち寄っていたお店らしい。



そしてホテルに戻り、シャー子さんと仲良くお布団を横に並べて敷いて、

お話しタイム!

本当、いろいろ真剣にまっすぐに話ししあえて良かったよー


そして眠くなったので、スコンと寝ました。


そして朝6時前に起きて準備してめぐは、そーっと荷物まとめて

福岡の制作会社のロケ車に乗り込み、阿蘇へ!


もークタクタ、くらくらで車の中で寝てたよ・・・


でも、いい感じの段取りですべて終わったので安心しました。


明日が、本番2連チャン。

取りこぼしがないようにがんばるよ。


そして今日は大事な福岡のテレビ局の部長様方とのアポをすっかり忘れてて

大変びびりましたー

でも15分遅れて、私はタクシー乗って到着しなんとかなったよ。

許してくれてありがとう。


来週からは、ガンガン福岡なので福岡の夜は各テレビ局の皆様との食事会
楽しみにしてますー

いつも協力して
助けてくださる皆様に感謝です。


またまたお世話になります。
毎度のことながら。


よろぴく!


今日はお友達のお父様がお店をオープンされたのでお祝いで行ってきます。


お父様って、あの八ツ波さんですよ!

ひゃーーー緊張するー

まー行ってくるよ!

また明日報告するね。