新年会 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ほんめぐブログアメブロ編


カメラマンのあっこちゃんと、タンクマ編集あずと新年会したよ!
@はちどりさん。


美味しかったよー
めぐは仕事が遅くなり20時半に、ピリピリモードで合流。



とりあえず、呑もう!って乾杯!
3人ともよく呑むの!!!


めぐもグビグビいって、あっという間にいつものメグに戻り
ペラペラ業界内の悩みを3人面々に話し合い、なんかまったりとして
いい感じーに語り合いましたよ。



そして、そのあとはね、あずと最近よく行く「JUAN JUAN」へ。
そこで3人で、懐かしの90年代カラオケタイム。


$ほんめぐブログアメブロ編


きくらげクマも居たよ。


さっくは、相変わらず美人でした。
私たちは、本当に面々に歌って、語って、歌って、語って・・・してたら
気づけば2時過ぎ・・・・・・・・・・・


みーんな、目がトローリなってきて解散!


結構、なんかしっかり話したなー
まじめな話!
仕事に3人とも真剣で熱いのね!

普段は3人でハイテンションが多いから
昨日みたいに仕事について語るのは珍しかったね。
ありがたい。



今日は、いい天気だったねー
朝から活動開始。


夕方はお花屋さんへ。
$ほんめぐブログアメブロ編



今日から、私の部屋のリビングのお花を入れ替えました。


ひとあし早く「春」を意識してチューリップ!
$ほんめぐブログアメブロ編



可愛いでしょーーー!


チューリップ可愛いっ☆
テンションあがってます。



そして今日はじっくり夜は部屋で掃除したり本読んだり、「自分磨きノート」更新中!


明日も忙しいなぁー

ゆっくりした時間は相変わらず取れないけど

これくらいが、めぐにはちょうどいいの!


常にフルで活動してるくらいがね。


こんなにたくさんお仕事頂けることに感謝だし

頼んで良かった!また頼みたいって思って頂ける仕事をしたい。


だから、常にだれにも負けたくない努力と情熱と。


今夜は、沢山本が読めるし勉強出来るし、スキルアップの為に、将来の為に、
こういう貴重な一人時間を大切に有効的に使うよ。


あージェイパッション新聞の原稿も書かなきゃ!


では!