本日ロケハン | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ほんめぐブログアメブロ編



念願の「てしお」さんに行ってきた!
こんな美味しい塩ラーメン初めて食べたよ!
美味しかったぁぁぁぁあ!!!!
感激☆


店長さんに「めっちゃ美味しいです」ということと
「タンクマ見てきました」ていう重要な一言も忘れずにお伝えしたよ!

気さくで意気のいいお兄さん達でした☆



ラーメンといえば、羽田ラーメン!

$ほんめぐブログアメブロ編



羽田空港内にあるんだけど「くせになる美味さ」とか書いてあるけど
いっちょんくせになるうまさでは、無かった・・・・・・・・・・・



ふつうーーーーーーーーーーーーーーーーって感じ。
良くも、悪くもなく・・・印象には残らなかったばい。



今日は朝から終日プロモーションビデオのロケハンです。
なので、運動靴で参戦です。



しかし、ほかにもたくさん仕事があるため7時半からほかのクライアント様先に
お届け物を届けたり、デザイナーに依頼したりして、8時半までには
事務所に帰り、9時集合場所へ送れず行きたいです。





昨日は「話し方」の本を読んだよ。
話し方で、印象変わるんだよね。


私が昨日心にグサッときたことば。


「人物とは言葉である。


日頃どういう言葉を口にしているか

どういう言葉で人生を据え


世界を見ているか

その言葉の量と質が人物を決定し

それにふさわしい運命を招来する

運命を拓く


言葉の重さを


知らなければならない」


ってやつ。


某社長様からメールで頂いた言葉。


今の私に「ハッ」とさせられた言葉だったな。



今日も頑張ろうね!