お腹いっぱい! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ほんめぐブログアメブロ編




オフィスにやって来ました!
デカイ!


そのプレジデントルームから見える景色がコチラ!
$ほんめぐブログアメブロ編




昨日も同じ質問したけど、今日も

「あのー本当にここに毎日通って仕事してるんですか?」と尋ねましたww





そして、なんと!ここでもプロレス!


武藤対蝶野の試合1980年のやつ!


$ほんめぐブログアメブロ編



面白い!
そして、タイガーマスクの試合も見たよ!
かっこいい!


$ほんめぐブログアメブロ編


昔のポスターやて!




そして、ミッドタウンで食事!

念願のB&Bをしてくれましたー☆☆☆


$ほんめぐブログアメブロ編



めっちゃボリューミー
$ほんめぐブログアメブロ編



こんなところとは知らず・・・・
ハンバーガーだから、マックとかモスのイメージで来たら
こんな場所でしかもべらぼーに高い!
$ほんめぐブログアメブロ編




昨日おごって頂いたから今日は私が・・・と言おうとおもってたの!
そしたら、なんと!ハンバーガー600円くらいかと思いきや1800円とか?

驚くよーー

言えなかったよー払いますって(笑)
だから、熊本戻ったら、心を込めてお礼に何かサプライズでギフトを送るつもりだよ!


そしてー


今は部屋でブログ更新中ー

そしてー興奮冷めやらぬプロレスの話を電話にて、プロレスを私に教えてくれた師匠様に
お伝えしてー電話切ったとこ。



今から外に出てどこか行こうかなーて思うけど

仕事したいからこの部屋にひきこもり夜まで仕事しますー

あ、途中でカラオケか何かいこうかなー


一人でww

マッサージ店とか入りたいけどなーんか怖いのよー
雰囲気がどこもそこも。


かと言って、ヒルズとかミッドタウン行くと今度は高いのよー
どこもそこも。

しかもミッドタウンにあるチョコレート屋さん、1粒2000円げな!!!!!

1粒ばい!?

そんな食べれませんわよー!

恐るべしーーーーーーぃぃ☆



にしてもビックリしたのは、ミッドタウンでも、この社長さん
あっちこっちから挨拶されてるーまさにVIP待遇!


なんなんですかー?何者?て聞いてしまったよー


そして、夜めぐとアレサが食事に行く店も気にしてくれて
「ほんめぐが支払できる範囲のお店は、こことここだよ!」と言って


「予約するなら」と連れてってくれたレストラン。
昼間、行列!


行列をスルーして中に入り支配人みたいな人に声をかけて

「この子、熊本から来てるんだけど夜なんとか席開けれる?女の子2人だけど」て
言って

二つ返事でOK頂き予約完了!


またもや、恐るべし社長さま><


部下の方に「なんで、どこもそこもミッドタウンの人は社長に挨拶されるのですか?」て聞いたら


「庭みたいなものですよ」だってー


わーーーー言ってみたい!


めぐもミッドタウン「庭」だから!
とかねー!!!


でもでも、本当にプロレスばかりの話じゃなくて

お金のことや経営のこと、今日もたっぷり知識を頂きました!


色々教えてくださり、本当に感謝です!


最後は、握手してサヨナラしましたー


いい刺激を沢山受けてます。


明日帰るけど、プロレスや社長様方から感じた「芯の強さ」

そして、負けん気!


来週からのお仕事が楽しみです


そして、2年後、3年後の自分がもっともっと楽しみ!