早朝3時起き、4時出発! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ぶれない軸と折れない心。



夜明けの撮影に阿蘇山へ。



$ぶれない軸と折れない心。



阿蘇は、死ぬかって思うほど寒かったーーーー!


ガタガタ震えたよー


$ぶれない軸と折れない心。


からのー菊池渓谷の撮影。


水がとてもとても綺麗だったー


でも、危険な撮影でハラハラしたよ!
監督が無事で良かったよ。

$ぶれない軸と折れない心。



記念に。
$ぶれない軸と折れない心。


それから午後は13時から17時半まで、異次元ワールドの撮影へ。
本当に、その世界から抜けたとき、「あー地球に帰って来たー」て気分になるくらい
不思議な世界を体験させて頂いた貴重な撮影だったよ!




今回の、この撮影は私にとって本当に本当に重要なこと。
慎重に、慎重にそして大切に育てていきたい。



また新しい扉を開くよ!


BTW、

昨日はマリリンと古希の祝いに行ってきたよ。
楽しかったよー


でも、疲れてから早く帰った~

今度はめぐの家で一人1品持ち寄りパーティを秋に開催することになりました。



今日も明日もアポがパンパン入ってて分刻みスケジュールだけど
しっかり頑張ります!



それにしてもお腹痛いっっっ