クェンマイ | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ぶれない軸と折れない心。


タイ料理クェンマイさん!
私の事務所から徒歩3分。


近い!
そして美味しいー
そしてご近所がゆえに、サービス満点!


昨日は、お酒は1杯だけ。
食事してきました。


お酒を控えた理由は・・・・


なんと今日は待ち待った「女子会」WITH タンクマ編集のあずりん&フリーカメラマンのあっこちゃんと!!


いつか3人で行きたいねーて言ってたら
やっと実現!


しかも3人とも、ひっどい位に呑む、呑む、呑む。

楽しいんですー本当に!

だから今夜が楽しみで仕方ない。

明日は朝から急遽撮影入ってしまったのが気になるけど・・・
飲み過ぎないようにせんとね!



今日は、チラシの打ち合わせとか、打ち合わせ関係がモリモリ。
最近は映像関係の仕事メインでしたので


紙の打ち合わせは久しぶりです~


そしてそしてタンクマさんの年末のパーティブックの掲載の打ち合わせも
来週から始まります。


がんばるぞー


明日からお盆休みだね!


みんなどこ行くのかなー


めぐは、基本仕事してるけどちょこちょこいろんなとこに行ってきます。

まずは日曜日は福岡タワーの下でBBQパーティに行ってくるよ!

元気なシャー子さんたちと(笑)


今日は今から75歳の田崎市場にある企業のK会長が事務所に来られます

ずいぶん会ってないなー元気かなーて思ってメールしたら

「生きてるぞー!ラブラブチュッチュ」てメールが帰って来たwww


ウケルーーー!


事務所に入るなり、突進して私に抱きついてくるけん!

誠も大笑い。


あ、今日あとから来なはったら、写真撮って中継するけん

とにかく面白い会長です!

いつも熊日でお世話になってます~