~A HAPPY NEW YEAR!2020~ | 今日も笑顔でいられますように☆

今日も笑顔でいられますように☆

毎日を一生懸命に生きる!
好きなモノ 好きな事 楽しい事 美味しいモノ 推しの事 etc 色んな事を綴っているblogです(*^^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m




~A HAPPY NEW YEAR!2020~


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ほんと 去年は ぜんぜんと言っていいほどblogおサボりしてました😜

今年はちょっと頑張ってみようかな😊

いきなりカウコンで 『修二と彰』のプロジェクト始動!とかサプライズ発表されちゃうし
元旦には 『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2020』のお知らせは 飛び込んで来るし 
これは 2020年忙しくなりますよ~💕
ってことで 私も何か始動しようかと( *´艸`)

大したこと 今までも書いて来ていませんが
お暇があれば 読んで下さいませませ🎵


楽しい事いっぱいの1年になりますように✨






今日も読んでくれて さんきゅ🌠

see you xxx