~MUSIC COLOSSEUM VR~ | 今日も笑顔でいられますように☆

今日も笑顔でいられますように☆

毎日を一生懸命に生きる!
好きなモノ 好きな事 楽しい事 美味しいモノ 推しの事 etc 色んな事を綴っているblogです(*^^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m



やっぴー(*^-^*)


もうね もうね  『MUSIC COLOSSEUM』(以下 ミューコロ)VR
スゴすぎでしょ❗️


フラゲした (火)から DVD見まくりですよ‼️

VRなんて 私一人で何回観てる事か‼️(笑)
( *´艸`)

長女が VR観てる時に 何故か 一人でクルクル回ってる❗️

何やってんの? へんだよ⁉️って声かけたら
『みっくんが 動くから~💦』
って 言いながら 不審な動き❗️
何?何?どーなってんの?😫

で   交代してもらったら…

えーーーーーー‼️  何コレ💖

たいぴーが‼️   たいぴーが‼️

迫ってくるぅ~(///∇///)

そして 私も  クルクル回る~🌀
だってね  長女が言う通り  たいぴーが 動くから
追って行かなきゃならないもんで💧
私も一緒に 回るのですよ~🌀

私の目の前に  もう 手が届く所に  たいぴーが
迫ってきて  手を差しのべてくれたり 
するんですもん❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍

これ   ほんと   最高です❗️

エイベさん スタッフさん  

ありがとうございます😂





スッゴくいい💕
毎回 付けて欲しい🎵

さぁ また 今から  観まーす😁

See   u   xxx