友達の結婚式♪ | ほしよしえブログ

友達の結婚式♪

こんにちわ、寒くなってきましたね。。。((>д<))

この度、私の昔からの友達が結婚することになりました!(・∀・)/
ついこの間まで遊んだり、わきゃわきゃしてたと思いきや、
時の流れは早いものです。
いや、もういい年なんだけどね(;^_^A

そんな彼女、結婚式を海外でするという事で、

あらま何か出来ることないの!?
と尋ねると、

じゃあ…席札を作ってもらえる!?
との事だったので、

結婚式の席札を作ってみました。



プルメリアをモチーフに、という希望だったので、
花びらを5枚めくれるようなデザインにしてみました。

オール手作りなので渡すときドキドキだったのですが
彼女も旦那さんも喜んでくれたようで何より!(*^▽^*)

そんな彼女、近々飛び立ちます。
HAPPY WEDDING!お幸せに~!!