★HAPPY HALLOWEEN★ | ほしよしえブログ

★HAPPY HALLOWEEN★

今日はハロウィンです!
という事で、昨日はハロウィンパーティー(という名の誕生日会)をしました~♪♪

6月にBBQをした所で、またわいわい飾り付け~o(^▽^)o

ハンバーガー食べたい!ってなって、どーせなら作ろう~って話になりまして、
ハンバーガーもBBQコンロで作っちゃいました☆



パンは友達の1人が焼いてきてくれて、
レタスは私の家にたんまりあったので持って行って、
牛肉ミンチ(国産☆)・ベーコン(厚切り☆)・とろけるチーズを買って
完全手作りバーガ~~~~~~~♪(*^o^*)
めっちゃおいしかった!!!

あと、さつまいももたんまりあったので、
新聞紙に巻き巻きして、水に濡らして、アルミホイルで巻き巻きして、
焚き火に投入~~☆



ホクホクでした!
やっぱり家で作るのとは違うね。

焚き火最高!

…って事で…

りんごも入れてみました!



りんごは、真ん中の種の部分を上からくり抜いて、
くり抜いた部分にラムレーズン・砂糖・シナモン・ラム酒を入れました\(^ω^\)

これまた出来上がりがホクホクでしっとり~♪♪♪
シナモンの風味がとってもGOODな感じでした☆


そんな感じの今年のハロウィンでした!
楽しかった~~~(ノ≧∀≦)ノ☆★☆★