こんばんは


前にブログで書きましたが

GW前から目の充血、腫れ、痛み、目やに

白目に袋状のものができ中に水が溜まる、、、

など

いろいろな症状に悩まされてきました

病院変えて、違う目薬処方していただいたら

全ての症状が良くなりました☺️

嬉しい。ありがたいです



眼科の帰りにはマックへ行って

もも🍑タイム




もものフラッペもスムージーもマカロンも

とーっても美味しかった😋🍑

また食べたい

いつまで販売してるかな?


そしてアジアツアーの詳細が

発表になりました!!!




 

 

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 

2024 Sweet Vision+ Up-Close』


MACAU 6/23 SUN

SHANGHAI 7/13 SAT 7/14 SUN


マカオ公演のClub9会員先行は

明日23:59まで!


行きたいなぁと思うけど

娘が受験生(中3)で

今回というか、今年は遠征はしないで

入試が終わるまで、サポート頑張る


実際、6月7月は学校の定期テストに

塾では模試や講習で、日曜日はお弁当持って

出かけていて、ほとんど家にいないし

この先、さらに忙しくなりそうだし、、、


私が受験生の時とは忙しさも

受験制度も全然違う

(何十年も前やし当然か😅)



マカオ、上海のコンサートに行かれる

Sweetiesのみなさん

楽しんできてくださいね

やまぴーにたくさん愛を届けてきてください💞

レポート楽しみにしています😊


やまぴー

アジアツアーおめでとう✨

コンサート会場は愛だらけの世界だね

楽しんできてね💞