お久しぶりです

前回の投稿から4ヶ月以上経っていて

世の中はGW真っ只中

間がかなり開いてしまいました


待ちに待った新ドラマ

山下智久さん主演

ブルーモーメント

4/24スタート


大好きなハルカンの背中



ストーリーに引き込まれてあっという間の

1時間でした

放送当日は朝からたくさん情報番組に出演して

公式XやInstagramでは

オフショットや撮影の裏側など

UPして下さり盛り上げて下さってますね


世界トレンド1位キラキラ

凄い拍手


ドラマを通して

自然災害についての対策や知識

防災や減災についても学び考える機会に

したいと思います。


やまぴー素晴らしい作品をありがとう

2話早く観たい、楽しみです

(えふおーでぃー未加入の人です)




ここから少し近況報告です

10日ほど前から右目に違和感が

あったのですが

忙しさからそのまま放置してました


ある朝、起きると目が開かない!

しばらくして開いたけど

鏡を見ると

白目が真っ赤になっていて

袋のようなブヨブヨが

何じゃこりゃーーガーン


眼科に行くと

「結膜浮腫」と言われました

白目の袋のようなところに

水が溜まってるだって


処方された目薬を差して

コンタクトは禁止で

連休明けに再受診するようにと

言われました


右目は時々痛むし閉じてる方がラクなので

今、このブログも左目だけ開けて書いてます笑


と言うことで

しばらくの間、今も低浮上ぎみのXですが

さらに低浮上になります

公式さんのRPはなるべく頑張っていきたいとは

思ってるのですが

長時間細かい字を見るのがつらいし

以前ブログに書いたことがあるけど

顔が見えない世界は苦手なので

また見るだけX民に戻るかもしれません


スマホから距離を置かざるを得なくなったので

この機会にいろいろと心の整理が

できたらと思ってます


こういう時はお花に癒されよう照れ

目が治ったらまたエントリーします

多分笑