第628回


昨日からレッドの具合が悪い。


帰ってきて散歩に連れ出したら動きが鈍い。

すぐに病院に連れてったけど、病院では震えっぱなしで先生が触診してもわからないみたいだった。

ひとまず様子見で家に帰ったけど、明らか様子がおかしい。

歩くのはゆっくりだし、走ったり吠えたりもしない。

寝てばっかり。



たぶん昔事故にあった時神経やられてるからそれがまた出てきちゃったのかなって思ってる。

びっこひいてるわけぢゃないから骨折とかでもないだろうし。




でもこんな急にだよ?

一昨日は普通に元気だったのに。


今のレッドは老けて見える。


考えたらもう9歳になんだよね。

老いがくるのはわかってるけど、今まであんま気にしてなかった。

こうやって突然あたしを置いていっちゃうの?



もう一度だけ元気になってよ…