第627回

こんばんわパー


今夜は初雪が降っております

もう今年は降らないのかと思ってたからビックリだわ目

レッドちゃんの好きな雪雪

積もったら散歩行ってあげたいなDASH!


まずは明日の朝が大変そうだけど汗










今日のコードブルーも泣けましたなー(;_;)


藍沢先生の過去のシーンとか未熟児のシーンとか。

何度も泣いた(泣)


今回のテーマは『過去』。

橘先生の過去にも触れてきたねひらめき電球


藍沢先生のお父さんとの対面はあっけなく終わっちゃったけど。





フェローの女2人組のシーンはなんか頼もしかった(*^_^*)

なんだかんだ言って 支え合ってる2人ニコニコ




藍沢先生の「会いたくないなら会わなくていい」ってとこの台詞グサッとくるなぁ汗




来週はとうとう冴島さんの彼氏さんが死んじゃうあせる

藍沢先生の過去も中途半端に終わったし、また来週が楽しみだ音符


コードブルー始まってから1週間が早く感じるよニコニコ





最近、毎回山Pのメールが来ない…