第624回

おはよう晴れ


昨日ケータイ壊れた!汗

ボタン押しても反応してくんなくなったのあせる


auショップ行かなきゃ~って思ったら治った☆(笑)

今はもう普通に使えてますニコニコ


2年まであと少しなんだから頑張れー











flumpoolのコン行きたいよーあせるあせる


今も聴いてる音符










夜は看専の友達と4人で呑みに行ったDASH!

また渋谷だったんだけど、なかなか場所決まらなかったの!

みんな頼んなよ!むかっ

あたしだって普段人についてってる立場なんだから!



なんとか決まったDASH!

飲み放題\1000だったのひらめき電球

食べ物は高いけど。



席が狭くてきつかったあせる


出てきた料理にうちら文句言いすぎだからね(笑)



それにしても、お酒はアルコール強かったかも。

そんなに飲んでないのに久しぶりにフラフラした


2時間があっという間だったニコニコ


やっぱああいうとこ行くと普段話さないようなこと話すからおもしろいにひひ

みんなの本音が聞けた気がする。





帰りはプリ撮って帰ったDASH!









5LDK観てたら次回山P出るって言ってた!(◎o◎)

観ててよかった~