第608回

こんばんわ!


今日やっと!『ONE PIECE STRONG WORLD』を観てきたよ!!!!


いやー、やっぱ映画館で観ると迫力があるよねキラキラ

ルフィ達マジでカッコいいしキラキラ

特にあのドレスアップして殴り込みに行ったシーンとかひらめき電球

惚れてまうやろー!!!!(笑)

なんか今日はサンジくんがかっこよく見えたキラキラ



突っ込みどころ満載で笑えるしにひひ



いろいろ知ってる声があって飽きないしね音符

ちょっと北島康介がいまいちよくわかんなかったけど(^_^;)

でも帰る時、他の人の会話が聞こえてなんとなくわかったひらめき電球




エンディングにシャンクス出てきたー!!ドキドキ

ミスチルの『Fanfare』めちゃめちゃ良いし音符

早くiPodに入れたいわー!



もう何よりルフィ達がかっこよかった!

それに限る!

+。*☆CHERISH☆*゚+-091216_0010~01.jpg












あと、今日はベストアーティストもあったねひらめき電球


あたしはバイトだったから帰ってから観たんだけど。


NEWSやっぱ短っ汗

なんか最近、NEWSの扱いがひどいー(泣)



駐車場髪黒くなってたねひらめき電球

なんか白虎隊の時に戻ったみたい。

あたしあんまあの髪型好きぢゃないなー汗

藍沢先生あんな風になっちゃったの?




なんか歌とかダンスもちょっとテキトーに見えた。

駐車場間違えてたし(^_^;)



てか、青春アミーゴの時、一人だけに触ってなかった!?

どうせならもっと大勢に触った方がマシだったよ…(-.-;)