第453回

今日ゎ友達ん家にwiiをやる予定で行ったんだけど、結局話してる方が多くなっちゃった。

話してる方が楽しくってニコニコ


賭けをした。

1年後、この4人のうち何人が彼氏ができるか。

あたしゎ多めで3人にした。

また1年後が楽しみだなーニコニコ





あたしが今日初めて触れた猫ちゃん↓↓

+。*☆CHERISH☆*゚+-090217_1733~01.jpg


怒って触らせてくれなかったの(^_^;)









今、友達から借りた『チョコレート コスモス』読んでる。

やっぱりこの作者が書く男の子ゎ絶対カッコいい!ラブラブ

先生カッコいいよー!!!




















今日の慶ちゃんの舞台に山P行ったんだひらめき電球

お客さん大歓声でしょにひひ

あたしも行きたかったー




車ん中でチーズの入ったかまぼこ食べたんだって(笑)



「以上。」

その下を期待してしまった(^_^;)

まぁ、今日ゎそれしかネタがなかったってことでパー(笑)