第446回

3日ぐらい更新をサボってしまった雷




今日、レッドの散歩に近くの公園まで行ってきたDASH!

梅が咲いてたよー
+。*☆CHERISH☆*゚+-090210_1506~01.jpg

相変わらずレッドゎ犬に慣れませんなー








『メイちゃんの執事』ヤッバラブラブ!

理人しっかりしてよー

いずみさんサイコーにひひ

すごいハマってるわ(笑)










ヤバ、山Pの日記もたまってる汗


やっぱりこの前更新してなかったのは寝ちゃったからなんだねニコニコ

でも目の下にワサビゎ想像しただけで痛いよー(>_<)



圏外の南インド料理?

て、別に圏外関係ないか。

見たことないってどんな料理なんだろうね。




今日ゎ莉奈ちゃんとの奇跡にひひ

バナナ牛乳買ってきたらもう家にあるし、ハンバーガー買ってきたらまた家にあるし(笑)

やっぱ兄妹ってスゴいわーキラキラ

憧れるーキラキラ