テキトウ生活&BAR便り
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれから1年・・・

3.11・・・


あの日から1年が経ちました。


実家の南相馬市。店舗がある相馬市。


どちらもいろんな問題を抱えていますが復興に向けみなさん本当に一生懸命です。


地元のために全国からいろんな方々が来てくださっています。本当に感謝。


この一年が早かったのか遅かったのか・・・私は正直なんとも言えません。


ですが本当にいろいろあって考えさせられる1年でした。






震災後どうしても行く気になれなかった大好きな相馬の海に11日に行ってきました。



震災後すぐの松川浦
テキトウ生活&BAR便り













一年後

テキトウ生活&BAR便り














テキトウ生活&BAR便り















テキトウ生活&BAR便り














テキトウ生活&BAR便り














仕事をすること。


友達や家族との何気ない会話。


寝れること。


ご飯を食べること。


車を乗ること。


大好きな人と一緒にいれること。


何気ないことかもしれませんが、すべてが今は本当に幸せに感じます。





震災で亡くなられたすべての方々に心からのご冥福をお祈いたします。



テキトウ生活&BAR便り













                            BAR ACE 店主















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>