押し入れをぶち抜いたり、浴槽をウレタン塗装してみたり、壁紙を張り倒してみたりと引越し先でDIYをやり倒してるあたくし。

それ見てゴミ屋敷って言うな➰もん様めw

しばらくアップしてませんでしたが…

もう大丈夫そうなのでアップしてみましょうか。

相方のz125pro。

フレーム折れましたw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めて聞いたw
普通に走っててフレーム折れるのってw




笑い事ではないんですが、溶接でも何でもない部分がべっきり。




現在カワサキで見てみたいからとドック入りしてますが…

これ…完全
リコール対象だろ真顔真顔真顔真顔真顔

と思うあたくしに対して


カワサキの対応は

サス変えてる車両で2台目のフレーム折れだそうで。
新しいフレームをタイカワサキから取り寄せで無償交換と相成りました。

大切な連休をバイクナシで過ごすもん様なのです。チーン


カワサキさんへ。
サス変えたからって
フレーム折れたらいかんわ真顔真顔真顔



そんなもん様と、引越し先でのランチ。



小香港 (リトルホンコン) で食べたり





おいちゃんちで夕飯食べたり元気にしておりますw