コーヒーとサンドとロゴ | 北海道デザインを探すなら-釧路・札幌で選ばれているカタナデザイン

北海道デザインを探すなら-釧路・札幌で選ばれているカタナデザイン

ショップカード・チラシ・フライヤー・ポスター・ロゴデザイン・看板・広告など様々な案件にチームで対応しております。


おはようございます!カタナデザイン石田です。

カフェとバル Repas、開店日に行ってきましたよ!

ただし、とても残念なことに…

満席!

店内ではなくテイクアウトでいただくことにしました。

店内の撮影許可も得られたので、ご紹介します!

ドリンクメニュー

こちらはドリンクメニューです。

サンドのボックス、ドリンク、このメニュー内のものは全てテイクアウト可だそうです。

夜のフードメニュー

夜のフードメニューです。

自家製のベーコンとか…すごい気になる…。

夜のアルコールメニュー

こちらはアルコールメニュー

その日仕入れたクラフトビールを提供しているようです。


さて、メニューの紹介が終わったので、ここからは店内の紹介を。

ウェルカムボードとショップカード!

まずお店に入ると、お子さんが描いたというウェルカムボードが。

ルパ おうぷん だいすき

なんかもう、楽しげに描いたんだろうなぁ、というのが良く分かる絵です。

その下には我々が作ったショップカード!

こちらはもうご自由にお持ち帰りを!!!

店内でコーヒー豆の販売も!

仕入れているコーヒー豆を紹介するポップと、カップケーキですね。
このカップにもロゴが。

エスプレッソマシンってカッコいいですよね…

自分はスチームパンクなデザインが大好きなんですが、エスプレッソマシンってスチームパンクっぽさがあるデザインだと思いません?

ものすごい好きです。これだけを眺めていたくなる、そんなデザインです。


さぁ、肝心の食べ物です!

ロゴ入り紙コップ!

まずはコーヒーです。
初めてなので、お店の名前が付けられたRepasブレンドで。

ロゴ入り紙コップですね。

ロゴ入り紙パック!

ロゴ入りの紙パック。
ここを開けると…

クロックムッシュBOXです

この日選んだ、クロックムッシュBOXが!

パンの上にハムとチーズ、ソースをかけて焼いたものです。

ソースはベシャメル?モルネー?どっちかまでは自分には分かりませんでした…。

味の感想は…とにかく美味しい!

中のハムが、ハムというより煮豚に近い食感で、肉!という主張がすごかったです。


実は、一番感動したのはクロックムッシュの方ではなく、添え物のピクルス!!

甘めに漬けられたピクルスが、クロックムッシュを食べた口の中にしみわたっていく!


フワッとしたクロックムッシュ
ホクホクとしたポテト
甘酸っぱいピクルス

とても味と食感のバランスがとれたランチでした!

今度は夜メニューをいただきに行きたいと思います!



カフェとバル Repas様のご紹介です!

カフェとバル Repas様店舗情報

Facebookページはこちら!
http://www.facebook.com/cafebar.repas


【MAIL】
repas946@gmail.com

【住所】北海道釧路市北大通6-2(山リ杉本園様隣)


【電話】0154-65-1126


【営業時間】OPEN 13:00/CLOSE 22:00


【定休日】日曜 ・祝日