ついに今日オープン! | 北海道デザインを探すなら-釧路・札幌で選ばれているカタナデザイン

北海道デザインを探すなら-釧路・札幌で選ばれているカタナデザイン

ショップカード・チラシ・フライヤー・ポスター・ロゴデザイン・看板・広告など様々な案件にチームで対応しております。


おはようございます!カタナデザイン石田です。

こちら

こちら

で紹介しました!
カフェとバル Repas様

ついに
本日オープンです!

Repas様のFacebookページでは、開店までの準備がアップされていました。


そして開店までの準備、我々もちょっとだけお手伝いです!

カフェとバルRepasのショップカード

こちらはRepas様のショップカードです。
お店のレジ前に並んでいるのを、開店前に確認しちゃいました!
目立つ場所ですよ!
テイクアウトできるコーヒーと一緒に、是非一枚お持ち帰りを!

そしてこちらは…

カフェとバルRepasのデザイン名刺です!

Repas店主とバリスタ、平田知之様と平田沙緒里様夫妻の名刺です!

ショップカードと名刺。
テーブルや食器などに、木を材質したものを使ったお店づくりをするということで、名刺も木目調にデザインしました!

新規開店はGW明けと前回書きましたが…本日の今この瞬間!

本日朝10:00開店です!!!



カフェとバル Repas様のご紹介です!

カフェとバル Repas様店舗情報

Facebookページはこちら!
http://www.facebook.com/cafebar.repas


【MAIL】
repas946@gmail.com

【住所】北海道釧路市北大通6-2(山リ杉本園様隣)


【電話】0154-65-1126


【営業時間】OPEN 13:00/CLOSE 22:00


【定休日】日曜 ・祝日


というわけで、これから私もRepasへ行ってコーヒーとサンドイッチをいただいてきます!

それではまた次回!

Katanaの取扱商品は?
という方は…こちら!


サンプルや注文のお問い合せ先は

こちらから