こんばんは!



なんとなく気分が乗らない日や、
インスタにあげて満足しちゃった日が多くて
アメブロ更新停滞してましたー😅

皆さんみたいにコフレも買ってないですしね・・・えーん

でもまあ、
気を取り直して!!





今日のメイクいきます!


{F4B1877E-99E6-4303-9338-A5D09A385E9C}



いつかの限定パッケージのオーブ。
デザイニングインプレッションアイズ

510のブラウン系。



母のやつを借りました(笑)

見たまま塗るだけって
どんなもんじゃいえー


ってなぐらいの感じです(笑)




というわけで、
パレットそのまま塗って見ましたラブ


{A2D202CD-8EDF-4639-A0A8-ADCFEDA77D19}

{82255472-6EE2-4979-8C07-A795D92C7CEB}

{00A014A2-2E6A-45F5-BCBF-BEE3AAEEFB1F}


目頭の方がほんのりピンクに!口笛



このとびせんし、
優秀なんじゃないかなおねがい







インスタインスタ言うてますが、

{C0A22C68-B73C-4540-93B3-094EEE30B8F2}

{15B61DCE-FFD8-4FFF-8073-F445510D2EA1}

{CC3D4936-895A-4CBB-B468-6949BA7ECBF2}



こんな感じで
ぼちぼち更新しております( •̀ω•́ )✧






@aya_cosmecrazy


よかったら検索してみてねー
(インスタのリンクの貼り方がわからんアセアセ)





では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!



また次の更新で´ ³`)ノ