まじか!


もう10月がおわったのか!!!!




そんな気分ですが、
新たに11月のスタートですねおねがい


昨日も安定のお仕事だったのですが、

もう、ね、傷だらけの人おりすぎ笑い泣き


ハロウィンのイベント感が凄かったです(笑)

なんか道をパレードしてるみたいな・・・
ただただ、
ミニスカポリスとか
網タイツのお姉さまがたが美しストでした酔っ払い







さて、
今日のメイクいきます!


{6013C904-AFD8-4944-BC6C-6D2C8926BFB1}




NARSでブラウンメイクー星


シングルのベージュをアイホール、

ただのブラウンで終わりたくなくて、
ボビイのローズゴールドを二重幅よりオーバー目にふんわり。


二重幅にデュアルの1931のシマーなブラウン。
締め色にちょこんと1937を目尻に!



{1055199D-1801-4DEC-8F38-CA644AFA2838}

{42E1F3A4-3C4A-4598-93E1-1ED970F44C8B}

{99CC3774-AE09-4F00-BC53-8526199DF057}

艶っぽく仕上がったかな・・・?







カラコンは
ミッシュブルーミンのアイヴィレディ!








さて、お話は変わりますが、


私、邦ロックのトリコなんであります!



年末に向けてライブの予定がたくさんあるんですが・・・。



(ライブがたくさん=出費がかさむ=クリスマフコフレら見逃し三振)



先日こちらを手に入れました!

{5303CCD2-9884-4A74-8FB4-116CEABAD75C}


いや、まって!!!!

イケメン!!!!




カッコイイだけじゃなくて、曲も素晴らしいんですからヨダレもんですよねーラブ




まあ、[Alexandros]だけが好きかと言われると
そうではないのですが、
ほんのすこーしだけ、
私の最近の趣味趣向のお話でした!





では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ