こんばんは!



今日はキャンメイクの新作のアイシャドウ!


・・・によく似たパレットでメイクしましたおねがい


最近店頭に並んだコチラ↓


{6529D2DE-D4EC-4E3C-8C46-27A27C5DEE91}

うわっ!
めっちゃ秋色やん!
欲しい!

と手にとったんですが、


そこはかとなーく、
デジャヴというか・・・
変な感じがしたので買わずにいたんですキョロキョロ




なんでだかわかってなかったんですが、

コレのせいでした!


{350ED738-31C5-45A8-9DEC-1DDF82C1B08F}



ババーン!


配色そっくりーーーーポーン


お値段はね、10倍ぐらいちがう
ジバンシィのパレットなんですけどね照れ


このパレットを持ってたから違和感を感じてたのでした!(すっきり)



そのスッキリの流れで、
今日はこの子でメイクしました!



モーヴ系で上まぶたを作って
したまぶたにはいつもよりしっかりめにカーキを入れましたニヤリ


{DCD63344-6423-4D5C-B70A-F547812007B5}

{C8EBF061-792A-44F4-9BB7-E9DB8E5CD975}

{995783F1-2115-4BCE-97CC-61C483B3DF15}

まつげなんか変チュー

繊維で妙に伸びてるやつがいるww



カーキ×モーヴ、
久々にこのパレットを使いましたが、

やっぱり好きですハート




今日のカラコンは、
ジーヴルのオリエンタルミスト!


ラベンダーカラーがとってもかわいいんですが、
今日のメイクには違ったかなえー




ついでに昨日のメイクものせときます

{4645890B-CA42-4965-BFB4-0B3393269ACC}

パープル系でした照れ






さて、
そろそろクリスマスコフレの時期ですね!


私はとりあえず
ボビイのものが気になってますおねがい

しばらくデパートでお買い物してないので、
時間ができた時にでもみてこようかなー照れ





では、
本日もご覧いただき、
ありがとうございました!



また次の更新で´ ³`)ノ