こんばんは!



一昨日、ブログ更新したはずなのに、
また記事どっかいった😂


ほんとどこに消えるのやら・・・。
予約投稿完了まで確認したと思うんですけどねえ・・・
日付違いになってるんかな?謎!




というわけで、
むしゃくしゃしたのでインスタでメイクだけのアカウント作成してみましたウインク


やっとフォルダの画像排出できる!イエーイ


みなさんのところにもぼちぼち回っていきたいと思いますのでよければ仲良くしてください口笛






では、
今日のメイク!

{9B4AA2DF-C717-4CF2-84F7-07EBAC48C7C4}


ベースにアディクションのengaged(写真撮り忘れ)
アイホールにタイニーシェル。
ふたえはばと目尻にシャンハイ!


アイライナーも地味にバーガンディをチョイスしてます!
(写真じゃわかりにくいけど・・・ショボーン)


{44076819-298E-4181-8C09-83C3B98BAF71}

{4951B388-9B88-4D81-A42A-C14CFF8D51FA}

{C472EAC7-058B-4C91-884A-36E604EDE4CA}


この組み合わせ、
夕焼けっぽくてお気に入りですラブ



カラコンは
ピエナージュリュクスの

チャンス!

珍しくがっつりフチあり。
BCがあってないので、
ちょっと横向いたりするとズレますえーん

でもまあ、使用感には不便はない感じウインク





では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!

また次の更新で´ ³`)ノ