こんばんは!





涼しくなってきて、
最近めっちゃ秋メイクして
あそびたい気分です照れ



気分とは裏腹に、めっちゃ連勤なんですけどね!
ライブ貧乏やし!(笑)



まあ、すこーしずつ
秋メイクしていければな、って思いますてへぺろ




{8CEF3230-7140-4D16-A62F-72DD97FEE5A0}



今日は私のデパコスデビューのアイシャドウ!
THREEの4Dアイパレット
10 MYSTERY GIRL


左上のグレー?シルバー?が
不思議な雰囲気にしてくれるブラウンパレットですウインク



右上を目のキワから二重幅までぼかして、
左下のベージュブラウンを上から重ねて、
さらに広めに左上のシルバーを重ねます。

右下のラメはまぶたの中央としたまぶたの目頭側に!


{1250760E-A435-4B17-83B9-7B410D4CC7AD}

{064F57AB-E968-49B6-9D57-97DDF2B1FDCE}

{5D3BDCC9-3561-473D-B68D-EC23C6888937}


ほんのりくすみ感のある
独特な色味になりますおねがい
(写真じゃ伝わってなさそう・・・)



カラコンは
ネオサイトシエルUVのシエルブラウン!


華やかとナチュラルのいいとこどりで、
今のところのベストカラコンですウインクラブラブ





では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ