こんばんは!



今日もカラコンのレポ記事を書かせていただきます!



ミッシュブルーミン様のモニターにて
こちらをお試しさせていただきました!



{25763AFF-6B2D-436F-8208-E51D4C327AEA}


ミッシュブルーミンのワンデーカラーコンタクトレンズ!

イノセントのシリーズから、
コチラの!



をお試しさせていただきました!



このシリーズのカラコンは前々から愛用していまして、

⚫セピアリッチ
⚫アイヴィレディ
を普段使っております!


アイヴィレディはこんな感じ↓

{679871D2-8A7E-464A-80A5-09AC28F7C43D}
ほんのりオリーブカラーで
30枚入の方を愛用していますラブラブ



レンズスペック等はもう有名なカラコンなんで、
省略しますね(笑)


で、
今回はペールジャスミン!



前々からカラコンのレポをされてるブログや
通販サイトで着画を眺めたりレビューをみたりしていて、とーーーっても気になっておりました!


でも、なんだか見た目が冒険色っぽいので、

ナチュラル派の私は似合わせられるか不安で購入には至ってなかったんですえーん





{2B5AB999-7606-468B-9797-1CAB7EC77E6B}

レンズだけ見たらほんと派手コンっぽい印象・・・




実際の着画↓

{E1DA6E02-56B2-4641-A43A-FC847E337F3C}



え・・・

え・・・


え・・・!?


思ってた20倍ナチュラルなんですけどーーーー?!




私の目は黒っぽいのでカラコンが発色しにくいのですが、

ふんわりグレーがわかるし、
フチがブラウンなおかげか、
思ってた以上に目に馴染みました!


デザイン的には、もしかしたら目の色によっては発色具合が変わってくるかもしれませんタラー



でも、
これ、
次30枚入り買ってしまうかも・・・酔っ払い



アイヴィレディの次に
お気に入りになりましたラブ





ミッシュブルーミンのモニターに参加中!





では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!



また次の更新で´ ³`)ノ