こんばんは!

本日は初めての試みで

カラコンのレポをしていきたいと思いますニヤリ


FairyRepublic様のモニターに参加させていただきますルンルン





さて、今回のカラコンは
ユーザーセレクトという企画(?)の中の一つで

瞳の色に合わせて選べる
裸眼風のカラコン・・・


{10F39743-7434-42EB-A6DE-A82B125C5B77}


こちら!
スタンダードブラウン
というカラコンのご紹介になりますウインク


詳細はコチラ

主なレンズスペックとしては

・ワンデータイプ
・10枚入り
・BC(ベースカーブ):8.7mm
・直径:14.2mm
・着色直径:13.4mm




こんな感じです!

大きい目の人はちょっと小さく感じるのかもしれませんが、
私自身はわりと小粒目なので、
大きさは変わるけどまだまだナチュラルに使える、いいサイズ感だと思いました!


(スペックだけみた段階で)




さて、実際に使用した写真いきます!

私の瞳のベースカラーとしては、
真っ黒まではいかないけど、果てしなく黒目に近いので、基本的にカラコンは発色しにくいです。
オレンジやピンクに傾きすぎるカラコンはちょっと苦手・・・。



そんな感じの私のお目目です目


どーーーーーん!

{EBEAEB26-DDE3-4BF0-A15F-BC7DA2E10BCC}


メイクの方は以前の使い回しですタラー


使った第一印象は、



私の瞳の色にめっちゃ合ってるーーーーーー!!!!(嬉)


でした!

ちょっと赤みのあるブラウンで、
黒っぽい私の瞳にもばっちり似合わせられましたおねがい


このシリーズの黒目さん用のカラーを着けたことがないのでどっちが良いとかは一概には言えないのですが、
私はこのカラー大好物です!




初めて着けた時にチラッと思ったのは、

ミッシュブルーミンのセピアリッチに似てるかな?でした。



今現在セピアリッチは使用していないので手元にないのですが、
セピアリッチを少し大きくしたらこんな感じになじむんじゃないでしょうかニヤリ


白目も透けなかったし、
発色もgoodピンクハート


印象は変えたいけど、
大きく変えるのは苦手。

でも目ヂカラは欲しい!



・・・欲張りさんのためのカラコンですね酔っ払い






さらに付け足すなら、
私が普段着けているカラコン(ドラッグストアで購入)
よりも価格帯が少しリーズナブルなのも素敵てへぺろ





私のカラコンコレクションについては
これを機にまた記事にしようと思うのですが、

絶対にワンデー派なので
この価格帯は嬉しいですおねがい



お世辞抜きにとっても気に入ったカラコンなので、興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいハート





では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!



また次の更新で´ ³`)ノ