こんばんは!




台風去ってもピーカン乙女のトキメキにはならずに
ぐずついた天気が続いてますね・・・

洗濯物・・・かわかずに溜まってきてます、やばし!




されど今日も今日とておやすみ!ですね。

・・・世間一般では。


三連休からのおやすみ、そして明日行ったらお休み・・・。

ハッピーウィークですね(笑)




まあ、お仕事ですがニヤリ




さて、今日のメイクいきます!


{1E3CE449-DA24-48C1-AE6C-651CCD2DAE8A}


またこれ使いました!


ヘイミッシュのコージーコーラル酔っ払い


ラメカラーが悶絶もんで、



{4EF94799-1139-44B5-9573-DD760ACE51E9}


こんなラメのパレットですラブラブ

かわいすぎるよ・・・。





②のラメの左側をまぶた全体、
②の上のカラーをアイホール、
②をさらに重ねて、
ブラウンで締めました。



{AC4F8449-5BA4-45BE-AFDE-2A19F11A7ADB}

{B767D438-4154-4AAE-9866-CC7B4FC9BF19}

{24E5D39F-1FDE-405F-A058-1886C92BC96C}

したまぶたにも強めにラメ入れたんですが、写ってない・・・悲しい・・・。


{D3B9445E-46F4-497F-8294-EEA0040609B3}

まぶたの上ではこんなラメ!

あ!

まつげのあいだからしたまぶたのラメもちら見えしてる!!


(笑)



では、
本日もご覧いただきありがとうございました!




また次の更新で´ ³`)ノ