こんばんは!





昨日は台風大変でしたねタラー

関西は正午ぐらいからひどくて、
傘とか無意味な感じでしたえーん


みなさんの地域は大丈夫でしたか?





台風一過とまではいきませんが、
今日は雨降ってなくてよかったー。


ちょっと寒いけど、よかったー!





では、
今日のメイクですブラシ

{D4BEF7C0-B839-4F7A-9378-333B2213C2D0}

バーガンディタイムスナイン!
(バーガンディタイムズナイン?)

右下2色をメインに使いましたラブ


濃い方を二重幅にのせて、
隣のスターバイオレットでぼかしながらアイホールに。

したまぶたの目頭に左上のゴールドっぽく写っているやつを。



{A8A568EC-5867-4942-94B0-6586C3C5BD2A}

{100946E7-C6FA-4A63-83DF-F585B2494F36}

{E271770F-A393-4944-8681-927ECABA2F63}

こういうカラー、

今年はぶどう色って言いますよね?


去年までバーガンディと呼んでいたものが該当?

それとももっと青みが強いのがぶどう?(笑)





もはや色の迷路に迷い込んでおりますてへぺろ







では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ