こんばんは!



既に話題になっていますが、

JELLYの今月号、たまたま見かけたので、
私も買ってみました!



スウォッチはほかの方々におまかせして、
(めんどくさくさがりガーン)


私は今日のメイクをば(笑)

{53A2CE4E-7E4D-449B-A71B-28B33703B357}

左側が付録のアイパレットです。

シュウと比べてみると小ぶりさが伝わるかな、とおもいますウインク




さて、これらを使って
まずシュウの1番濃いパープルを陰影をつけるために二重幅にぼかしながら入れて、
その上からエモダの下段のボルドーっぽいのを目頭側に。
上段左端のブラウンを目尻に入れました。


写真にはうつってないけど、
RMKのシャイニーバーガンディーをキラたしにキラキラ


{D50295BB-DF5A-47E6-9561-52B2A6CB45E9}

{1BCDF6AE-74BE-4640-A2A2-0670D3A83694}

{DC332931-1345-4B13-A090-A233C1F165FE}


これ、ぶどう色なんかな・・・??(笑)


ぶどう色かはともかく
こよ色味大好きですラブラブ


カラコンはジーヴルのオリエンタルミストですウインク



RMKのラメは↓こんなかんじ。

{927CD1D9-AA1C-4C6E-87F6-0B148001C0A1}



ブルーのラメが素敵!







では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!



また次の更新で´ ³`)ノ