こんばんは!




今日は涼しくてとっても快適な1日でしたラブ





続々と新作コスメや限定が出てますね酔っ払い


でも私はライブ貧乏だし、
なんだか去年や一昨年ほど
欲しくて死ぬ!みたいになってないので
(雑誌買えてないのもあって情報不足・・・タラー)

なんだかほとんどスルーしそうな予感がしてます滝汗






さて、
今日のメイクいきますブラシ


{D0AF6B8F-C365-42CE-9BBD-63F725C93D59}

Yves Saint Laurentの無難なブラウン。
定番色だと思うんですが、
パッケージが限定なので、名前が違うんですよねー
それとも、この無難なブラウン、
限定色だったんですかね!?

フリマアプリで購入したので詳細は分からずじまいです笑い泣き



右上をアイホール、左上を二重幅よりちょいオーバーめに。

左下と真ん中を目尻に。



{CF645F86-F539-48D9-93FF-6C6C8C5B5AB8}

{F0FDE5E8-EDE1-4A6F-9C44-D44AA0482B52}

{AEBA87D9-F5A4-4982-AA7D-3296FC9ED427}


いつも無難なメイクしかしませんが、
今日はより一層無難口笛


いつもなら使いたくてうずうずする
ラメパウダー的なんも足しませんでしたしね!






さて、頑張って働いて、
帰ってきたらハロウィンメイクの構想を練ろうと思いますニヤリ



今年はドーランを導入予定なので
個人的にはわくわくしてます(笑)




では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ