※18時に更新したものと同じですが、
写真がちゃんとアップされてなかったようなので少しいじって再投稿させていただきました。
せっかく見に来てくださった方々申し訳ございませんアセアセ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


こんばんは!


昨日届いたコレ!


{4D5C8ED3-D320-4C7E-8DEB-3ACB16F4BCCB}


紹介していきたいと思いますおねがい


まずは
上から3番目のヘイミッシュという
韓国でも新顔のブランドのアイパレットから。




もうすでにYouTubeとかで紹介されてたりするのでご存知の方も多いかもですが、自己満に御付き合いくださいねニヤリ(笑)


{642DAACF-5C01-4EDE-90BF-B9278B4141A6}

私が購入したのはコーラルカラーです!
結構実物通りの色みで写真が撮れましたキラキラ


でもキラキラが写りきってないので、詳しくスウォッチしていきます。


{39716104-DCF0-48C2-926F-8CA8EC6F09C6}



粉質は超しっとり!というわけではありませんが、プレス弱すぎ!ともならず、
まあまあ良い感じです!

発色も劇的にいい訳では無いけど、ピッタリフィットするしいい感じグッ



さて、問題のキラキラ行きましょうか。

{D62D2388-216B-41AB-B9E8-2DE5531C180B}



多色ラメのカラーが3つも!


3つも入ってるんですよ!!奥さん!!!←


これが興奮せずにいられましょうか!

悶絶綺麗ですよ酔っ払い

{FFD4AAC4-8BBB-49E0-A50C-0533A1939EE6}



パレットアップで撮ってもこれぐらいにしかうつらないのに・・・。

いい裏切りでしたラブ





この流れで同じヘイミッシュから、チークも買いました!


{D6D50B62-E2DD-4E8B-AE58-975769F2B613}


ロージーカラーのチークです!


ハイライトとシェーディングもセットで旅行に便利なやつですキラキラ

このパレット、付属のブラシもイイコちゃんなんで、より旅行向きかもルンルン




{70C6D641-689D-4C4F-A20E-16F70BCCD67E}


ふんわりツヤ感があってハイライトもゴールドシマーで使いやすそう!

これいいな、と思ったのは
チークパレットとかセットのハイライトとかシェーディングって期待しない場合が多いんですが、
どちらも私の肌色にあっているところラブ



よりお得感増しましたグッ






今日はヘイミッシュでメイクもしました!

ラメをメインに使ってますハート



{0525E186-D654-4D3E-BF33-E3F6E79DF710}







こんなのも撮りましたよ・・・デレデレラブラブ


{1685D6CC-35B2-42EE-8D80-4FE995C7034F}




や、ヤヴァーーーイ!



さあ、みなさん、

レッツポチ!(笑)







私は今回のお買い物すべて
スタイルコリアンさんでさせていただきました!


まだ購入記事続くので、
最後の記事にでもどれぐらいで届いたかとか
載せるようにしますねてへぺろ




では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ