こんばんは!




今朝、韓国からステキなものが届きましたピンクハート

まるで誰かからの頂き物かのように書いてますが、思いっきり自分でぽちったものですニヤリ




{01DC7A2F-AA9D-406D-905D-F322B29B3215}


箱からもうかわいいラブラブ


朝スウォッチする時間とかなかったんですが、
とりあえず早く使いたくて、
1つチョイスしてメイクしました!



{F4D4B384-1998-4D5A-9E51-7B48C1065106}

3CEとバーバ パパのコラボラブ
かわいすぎや酔っ払い



{50DE5EE0-1ACA-4DB5-8F48-5AA81F45F26E}


スウォッチはまた詳しくするということで・・・!



薄いカラーから普通に横割りに。


{4430AE45-DF7D-4C9B-901F-FCBEC806E5EE}

{D0CF98CD-545E-4AEB-A3D6-36D7464C295A}

{B9935151-6DB5-431D-989D-03D7F19A741F}


ちょっとツヤんとするんですが、
めっちゃナチュラルに仕上がりましたおねがい




いやーかわいいよ!




家に帰って全部スウォッチするのが楽しみです照れ





では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ