こんばんは!



昨日とか一昨日とかめっちゃ涼しくて天国かと思ってたのに
また真夏に戻るらしいですねゲロー



やばい、お腹痛い(笑)





さて、
今日のメイクというか、
お遊びメイクしました(笑)


ブロガーのみなさんもされてる
YouTubeに上がってたアレです!


渡辺直美さんのメイクです!!



アイテムほとんど持ってなかったんで、
代用に次ぐ代用ですが、
お許し下さいませ~照れ



{4592387D-FF42-4A67-80D4-97DE54D3A4F2}



ネイキッドパレットから欲しいのカラーと
ヴィセの化石になりかけてたパレットを引っ張りだしました(笑)



まずエクセルのゴールドっぽく見えるやつを
アイホールに指で。

上からかぶせるようにヴィセのオレンジベージュを。(今思ったけど、これタイニーシェルの方が良かったんじゃ…)


指で薄い方のネイキッドパレットのカラーを目尻側に広め。
濃いミックスした色をさらに狭めに慎重にのせる。


眉したには
アディクションのENGAGED。


リップはシュウウエムラ。

チークは使ってたのと同じモダンマンダリン!




濃いめの目が出てきます!要注意(笑)
{5FC26FBF-6EAD-4C3E-93CA-CEF13AF201DF}

{3CF93AF9-5E17-42D5-AB6E-1B4DB166818D}

こうなった!


ふむふむなるほど。


いい感じですニヤリ


濃いけど(笑)
いつもよりだいぶ濃いけど(笑)



あと
つけますると私の小粒目じゃ
こういうメイクは似合わせにくいので、
カラコンしました(笑)



チークとリップを合わせると
こう!

{B79F1C22-9303-49EF-91D7-FA3BAE755100}


デレデレてれっ








これじゃあんまりにも濃すぎるので、
このあと普通にメイクしました(笑)

アイテムは変えて、プロセスほぼ一緒です!


{13863D8D-0BA1-4D9D-A8CD-817C4514CDA0}

私はやっぱりつけまより
自まつげが落ち着きます口笛





では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ