こんばんは!



この記事がアップされるころ・・・


私はもうホールの中でしょうニヤリ


超絶楽しみすぎて
胃がブルブルしてます(笑)





さて、

というわけで、
今日は
メイクもネイルも
テーマは
「ミラーボールとシャンデリア」
(今回のback numberのツアー名です)




キランキランにしていきますよー(笑)


メインはこの子!

{90B78692-091A-4D1E-8D4F-6B7A51E99972}


フューチャリズム!


ミラーボールのキラキラ感をどうやって
表現しようかなと思った時に
この子しか思いつきませんでした(笑)


一応陰影を出すのに
二重幅にベージュブラウンをささっと入れましたが基本これメインです!



これにカラーライナーを引いて、

さらにマリアージュを足して・・・


こうなりました!

{D190716E-C7BD-4658-BC6F-F6B522BEDFED}


{C04D1B80-7386-47C9-910B-7558AAC2025D}

うーん
なんでこうもわかりにくいんですかね・・・。


カラーライナーの色味は綺麗に出てますキョロキョロ



とりゃ!

{BD430E5C-2922-4827-B516-6FD4B99040F8}


悶絶!!




カラーライナーもいい感じですなニヤリ




{23F7B020-3F93-4802-A7C3-DA06DF334E42}

出先のカフェで撮ったから暗いんですが、

ネイルもこんな感じ!

薬指には銀のホロと多色のホロをランダムに重ねて重ねてミラーボールを意識(自己満ですてへぺろ)



親指はツアータオルの柄をイメージしています!

中指がマダラなのは、

コバルトっぽい色を塗ったけど、
もっとパープルっぽい色味を足したくて
安易に上に重ねたら、
違うふうになっちゃったからヤケクソ!!


って感じだったからですチーン





さて!


楽しんできマースニヤニヤ






では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ