こんばんは!



写真撮ってたのに
予約更新しわすれてた口笛


せっかく撮ったので
いつもと違う時間ですが
せっせと更新しますニヤニヤ




最近私ある資格のために
月に3~4回ほど
都会のオフィスビルに出向いています!


今日はその日でしたピンクハート



普段は派手すぎなければ
たいていOKというゆるゆる基準の中で
お仕事しているのですが

オフィスビルとなると
スーツをびしっと着た美人さんや
オフィスカジュアルが眩しいわけですキラキラ


ガチガチのスーツで行く必要はないので
しませんが、
やっぱり大人っぽいファッションやメイクに
合わせていきたい!と思いまして
毎回試行錯誤していますもやもや



そして、今回は
こんな感じになりました!


{388B2DF9-CB95-41CF-B0E6-A041209752D5}


トム様のココアミラージュ音符

私的に
色も、パケも、お値段も(笑)

大人なパレット・・・ハッ




ホワイトで整えて、右上をアイホール、
左下を二重幅、
右下をラインをぼかすのに使いました!


{A13141C6-08E5-4412-B16D-4C7DBB285832}

{0C509D5E-5E17-4362-B75B-D0FE8F1BC831}

赤み・・・素敵ラブ

マットなのも・・・素敵ラブ



大人っぽいがテーマなので
ラメ足ししませんバレエ



今日の大人ポイントとしてはですね
(なにそれ)

・ツヤっぽいアイシャドウを使わない
・アイラインをリキッドではなくジェルで引いて目尻を自然にみせる
・いつもロング→ボリュームの2本使いで仕上げるまつげをロングのみでさっぱり仕上げる




こんな感じです口笛


大人メイクにしては
派手すぎるとか、
いろいろ思われることはあると思いますが、
これは私なりになんで、(笑)

お許し下さいませ~



いろんなカラフルメイクや、
はやりのメイクをするのも良いですが、
シュチュエーションやTPOに合わせて
メイクを考えるのも大好きだったりしますピンクハート




わかるよ!それ!!

っていう方、ぜひ仲良くしましょう(笑)




では、
本日は長めでしたね!

最後までご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ