こんばんは!



導入の小ネタ・・・



ないです!真顔





というわけで

今日のメイクーグッ


{AE203DB2-C6C3-470D-84B0-51AFD843F553}

ディオールのデュオのアイシャドウの方をベースに
essenceのシルキーなベージュブラウンを目尻に広めにいれる。

MACのピグメントのタンを2重幅メインに指で。

KIKOのブラウンを目尻に入れてさらに締める!


したまぶたのラインには
ベージュブラウンとディオールのバーガンディのラインを。



{B3CF8FC9-8963-47BD-B002-ECF83039784A}

{267BC6AF-EB2D-4841-BB6B-24692B4AF9F5}



ココ最近のメイクの中では
まとまってるほうかなーと思ってますニヤリキラキラ





話は変わりますが、


7月に東京に遊びに行くことが
決まりましたー拍手


初日はBUMP OF CHICKENのライブなんですが、
その後2日間フリーで東京の友人のお家に泊めてもらう予定ですてへぺろ



まだ何にも予定を入れてなくて、
みなさんのブログによく登場するところとか、
東京っぽいところ観光してまわろうかなーと
漠然と思ってます酔っ払い




うひょー!
今から楽しみですハート


東京初めてじゃないんですが
1人でまわるかもしれないのは初めてなので、
思いっきりコスメとか見よう口笛


では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!



また次の更新で´ ³`)ノ