こんばんは!



最近本格的に痩せななあと
ダイエット(仮)始めました。
まあ、こんなこと思うシーズンが
1年に何回かありまして、

またきたかって感じですが、

どこまで続くのかなーーチュー



今までと違うのは、
むやみやたらと流行りを取り入れるんじゃなくて、


体脂肪を減らしつつ
欲しいところに筋肉をつけつつ
食べる量も減らしつつ


のこの3点同時進行で
健康的に痩せれればなあと計画中。



とりあえずまずは継続頑張りますてへぺろ



脱・ ぽっちゃり!するぞーーー!




と、軽く宣言でした(笑)



さて、今日のメイクいきまーす!

{BDB37FE0-1D08-4BA3-82E0-291871EC0231}

LORAC PRO 2から
左側

{93AF3F92-849E-426A-B09C-90C082314075}

BUFFでまぶたのトーンアップ、
Roseをアイホール
MOCAを二重幅と目尻メイン。


cool gray をさらに目尻に。



{98D7C8FE-0865-4400-B51C-385667BC90C9}

{330C534B-DF78-42E6-9521-AA68180D5167}

安定のブラウンですねー(笑)






お次!

昨日のメイク!

使ったのはtoo Faced のセミチョコレートパレットなんですが、写真が見当たらないので、
メイクだけ!

{365FF0CA-34CC-49D2-82E9-ACB9939488E2}

{71065B14-022C-4456-A707-409AACBBA101}


パレットの中でも印象的なブルーを目尻にいれてメイクしました!

したまつげはブルジョワのカラーマスカラ。


マットなカラーで
しっかりクリースも作りましたキラキラ



ちょっと青白く撮れてしまった写真もUMAくん
{D30EDE20-8619-4F6C-9CCF-90F27E4F1676}




あ、したまぶたにちょっとだけオレンジのライナーも引いたんだっけな雷




ほんと我ながら面白くないブログだ(笑)
まあ、備忘録だから・・・ね。
仕方がなくは・・・ないね。




反省ショボーン






では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ