こんばんは!



最近暑くて寝苦しくて、
朝起きたらほとんど布団をかぶってない状態なので
なんとなーく風邪気味ですチーン


寝てる間に布団をきてるかどうかなんて
自分ではわからないので、

この風邪は長引くやーつやと
思ってますアセアセ

風邪薬のまないと真顔(クスリキライ)





では、
本日のメイクいっきまーす!

{F3185AE3-4193-4066-A666-95861BDE6B12}

アディクションの
シングルから、舌2色
左タイニーシェル、
右カフェマンボ




タイニーシェルをアイホール、
カフェマンボを目尻に。



シンプルでした(笑)


{ABDD9827-9A46-4D30-BEE3-858922A0EB25}

{EABAD24A-A6FE-4343-95A8-962E3DE53C4B}

湿気でまつげが上がりませんえーん

このカフェマンボ、
一応カーキということなんですが、
グリーンやイエロー感はあまりなくて、
どっちかっというとモスグリーンとグレーの中間みたいなお色味です!


タイニーシェルとあわせてもかわいいけど、

タイニーシェルはもっとグリーンが強い方が合いやすいかもなーと今日改めて思いましたえー




そして、天気がわるくて、
写真が暗い!!


明るく加工してみました(笑)

{EE717E3D-7FBD-46E2-BA75-3619581EFBB1}

これぐらいパーンと明るい肌にならないものか。




では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!



また次の更新で´ ³`)ノ