こんばんは!




今日、めっちゃ寒いです(朝現在)

雨が降ってるからとはいえ、この寒さはないプンプン
風邪ひいてしまうプンプン



最近、というかもともと
熱が出たり
休まなければならないほどの体調不良って

カラダよりもココロが弱っている時に
起こりやすいタイプなので、

普通に生活しているあいだは
ほとんど風邪をひかないんですが、

(そんなことありません?(笑))


仕事場で風邪が蔓延しだしているので
やばそう・・・チーン



みなさんもお気をつけくださいませ~キラキラ




さて、本日のメイクです!


{0A53BCE5-8DF4-444D-9081-99BCD1171786}


登場はめっちゃ久々な
テルライド!
私のお気に入りアイパレットですデレデレ

左から2番目~真ん中までを使いました!



ベージュを目頭側の二重幅ちょいオーバーまでのせて、ブラウンと縦割りに。ラインを1番右端のブラックっぽいブラウンでぼかしてアイホールの高い位置に真ん中のラメをぬりぬりブラシ



{AE6C67AB-5348-4415-9649-CA3249BB8D5D}

{BACFA2BC-79C5-459C-BD83-36E4230D4EBC}


落ち着いたベージュブラウン系になりました!

ラメが多色でやっぱり好きラブ







私の中でテルライドは
テッパンですキラキラ




では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!

また次の更新で´ ³`)ノ