こんばんは!


先日購入していたKIKOですが、

手持ちに締め色に万能な
ブラウン系のシングルがなさすぎたので、

買い足しましたウインク



スウォッチとかは別の記事にしようと思っていますが、我慢出来ずに今日使っちゃったのでフライングしてメイクの紹介です口笛



{EC8253E4-F268-465B-8D1E-0A1F68622BC0}

つかったものー。
左上のがNEWです。


これにプラスしてディオールの
アイシャドウとアイライナーが1本になったやつをベースとしたまぶたの涙袋、
アイライナーはした目尻に使いましたニヤリ



ディオールでベースをつくってから
みぎしたのオレンジピンクっぽいカラーをアイホールに。
真ん中のカラーをメインカラーにしたくて、
でも結構濃いめなので、目尻からいれて全体にふわっと重ねるように少しずつ足して二重幅まで。


左上のNEWを目尻の締め色に。



{34C55EBB-B660-48B5-8F9D-216CB4D2CC0D}

{5B63EA89-0A04-4C02-A707-B7E939BE67E3}



こんな感じになりましたニヤリ

ふわんと夕日みたいなニュアンスで
好きですラブ







では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ ³`)ノ