こんばんは!



最近夜中によく目が覚めてしまうんですが、
体が疲れきっていないのか、
はたまた暑くて水分を欲してなのか・・・。




夜中に目が覚めて睡眠時間が途切れ途切れになったことを朝になって落ち込みます(笑)




では、
本日のメイクいきますニヤリキラキラ




{A5C3433C-D012-47BA-8C41-D50C3599CFF3}


使ったものの写真を撮り忘れたので、
綺麗に撮れた夕日の写真でごまかします(笑)




エレガンスクルーズのオレンジのキラキラと
too Facedのセミチョコレートパレットから何色か。


キラキラを綺麗に出したくて、
濃い色からのせましたおねがい


{95591DC2-53E9-4BAE-9E24-8F11E116E860}

{40349274-1904-421C-82F9-55F1CD457486}

もうちょっと上までカラー入れてしっかりぼかしてもよかったかな。



カラコンは
バンビシリーズ  1day ヴィンテージ ブラウン 






昨日久々の飲み会で
調子に乗って飲みすぎ&食べすぎて

胃もたれしましたチーン


そして今朝起きたら肌荒れしてましたチーン



悲しいガーン



おうちに帰ったら
お肌メンテ(ニキビのお薬を塗布するなど)
したいと思います照れ



では、
本日もご覧いただきありがとうございました!

また次の更新で´ ³`)ノ