こんばんは。



今日のメイク、
おサボり気味ですが、

見た目がかわいいコロンをお試しさせて頂いたのでご紹介させてください!


{7D6F40CB-8692-4CF5-8AB4-01ECCE918FBF}

クヴォン・デ・ミニム コロン
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=877554


ボタニカルコロンの
香りはオーデミニム


レモン系の爽やかーな香りですニヤリ
{A2056580-98A9-4193-9836-03413F682801}

{9CB94BB1-0B40-4A21-80E1-E55B1EBB5DE2}


こんなふうに、ディスペンサーがセットでついていました!


にしても、
パッケージ可愛すぎませんかラブハート


ツボ・・・ハート


お部屋に置いておくだけで
超かわいいですニヤニヤ



肝心の香りについて!



コロンということで、
持続時間は短め。

ふわーっと香って、気づいたら気になくならなくなってます。
香水の香り立ちが苦手で、
ボディミストばかり使ってる方には
入門編としてgoodだと思いますおねがい


香りもなんだかナチュラルで、
香水臭い感じではなく、
普段トワレを愛用してる私自身的には、

自分のリフレッシュに最適なやつだなと
思いましたウインク



香りたちの強い香水がお好みの方には
別のものをオススメしますが、



ボタニカルに興味がある
 ナチュラルな香りがいい仕事や勉強のリフレッシュに使ってみたい


こういう方にはぴったりです!

いかにも香水です!っていうような
キラキラなボトルも好きなのは好きですが、
この雰囲気も個人的には大好きハート





{F6A3A768-DF67-4A1C-993D-A3ECCCFCECA7}


これね。
特に、私がお試しさせていただいた香りは
柑橘系の爽やかな香りで
これからの季節にオススメですよラブ



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪