こんにちは!



ベスコス記事、ラストになります。






私は今年の2月頃からブログを始めた新参者なので、
今年買った訳じゃないけど、
これだけは絶対に使ってる!


もう手放せない!


な殿堂入りしているコスメをご紹介させてください。



まずは
眉メイク!


◇BOBBI BROWN/ ブロウシェイパー リッチブラウン
◇MAC / スモールアイシャドウ  チャコールブラウン




私はこのコンビでほぼ毎日眉を作ります!


私は今黒髪なので、
明るすぎるのはNG。

でもグレーすぎると老けて見えるし、重たすぎる。


というわけで
本当に丁度いい色味が、
このチャコールブラウンなのです!


たまたま
「これアイブロウにいいんじゃない?」
とストレージから引っ張り出してきたものなのですが、
当たりでした( ̄▽ ̄)
コスパもめちゃくちゃいいので、
黒髪のうちはこれ使い続けるかなー!



眉マスカラは、
ずっとKATEだったんですが、
ある日突然、色味も気に入らないし、
パールで眉がキラキラするのが許せんっ!

ってなってしまって…


ボビイでお姉さんに選んでいただきました^^;


ラメとかパールとか入ってないので、
超ナチュラルなはっしょくですが、
しっかり色づいてなじんでくれますし、

なにより、
ぱりぱりにならないんですよっ!
このマスカラ!

本当に地毛を染めてる感覚なので、
大好きです♡


もうなくなりかけなので
年明けにでもリピ予定です(*´`)♡




続いて
ポーチにいつも入っていて
お気に入りすぎるものです!





◇NARS / ブラッシュ オーガズム

◇マキアージュ /


これはもうテッパンです♡

お仕事のときのお直しは絶対これ!


チークは
どんなメイクにも合う優秀ちゃんだし!
まあ、世界で1番売れてるチークですからね(笑)

リップは前にもご紹介したように
荒れないし、ロングラスティングだし、
ぷるんぷるんになるし…。


この2つは無くなると不安なので、
リピします(๑•̀ㅂ•́)و✧

よっぽどコスパの良い別のものが見つからない限り!



大好きなんです(*'▽'*)♪



最後におまけ!
今年のベストフレグランス♡



◇Jo MALONE / black berry & bay



これです!


ずっとランバンの
ミーローとかマリーミーとかが好きでしたが、
今はこれが一番好き♡



でもお高いので、ちょびちょび特別な日に使っています!


またカウンターに行って
もう一つぐらい購入して
混ぜ合わせる楽しみ方もしたいなー♪


そういう楽しみのあるフレグランスです!







私のベスコスは、以上です!



ながながと失礼しました!


また来年もよろしくお願い致します♡




では、
本日もご覧いただき
ありがとうございました!


また次の更新で´ω`)ノ