こんばんは!


昨日の晩は今月なぜかフィーバーした
美容雑誌(3冊目)を熟読していました!


VOCEはベスコスもよかったけど、
アーティストさんのメイクアイディアが
本当に素敵でした(*´д`*)ハァハァ


明日、まねっこしようかな(*´д`*)ハァハァ



あ、ちなみに
昨日はこんな記事も書いてます!

まつ毛、育っています。



で、
そのVOCEに

蟹座の月間でのラッキーデイが今日って書いてあったのと、

ラッキーカラーがオレンジってなっていたので、
せっかくだしのっかってみました(笑)





NARSのコッパーカラーをベースに、
目頭側を3902の左のオレンジ
目尻側に3045の左の黄みよりブラウン。

ラインをぼかすのに3045の右のブラウンを足して、

最後の仕上げにまぶた全体に指で
エレガンスをさーっとのせました!








なんか二重が不調(;´Д`)





逆の目も!


相変わらずオレンジは私の肌では見にくいですが、

まあ、わりと気に入りました!





さて、
いいことあったらいいな(o・v・)♪

(この記事は朝に予約投稿しています)





では、
本日もご覧いただき、
ありがとうございました!


また次の更新で´ω`)ノ