こんばんは!



ほんと、急に!

すごーくさむくなりましたね((((;゚Д゚))))


私は暖房生活始まりました(o´д`o)




そんなこんなで
更新サボった日のメイクです!




11月25日




エレガンスのラメラメオレンジをアイホール。

目尻をアディクションのブラウンで締めておわり!




手抜きでした(笑)







エレガンスのラメがピンクとかゴールドとか
ほんと綺麗で
それだけで満足してしまったメイクです(笑)




11月26日





ゴールド×ネイビーがしたくて…!


サンローランのピュアクロ21と
買ったばかりのBURBERRYで。


BURBERRYをベースにパレットのゴールドを重ねてブラウンと縦割り。
二重幅の目尻部分にネイビー。




マスカラもネイビーです!

でも写真を撮ったのが夕方だったのと、
フィルムタイプのカラーマスカラだったのとで
写真のまつ毛が超汚いです( `H´)

先にすいません(;´Д`)







ツヤツヤラメラメで
結構ブルーがわかるので
いいんですけど、

このマスカラは下地を考えないといけないやつですね(;´Д`)

1本じゃぜったい使えない~♪




そして最後に今日のメイク!






ピンクでもオレンジでもないピーチカラーが
絶妙で使いやすいパレットです!


インテグレートの春の限定色だったかな。

この前の限定色も似たような色味やったなあ…。



ディオールのシメールをベースに、
真ん中のハートを指でアイホールに。
細めの筆で目尻のキワと目尻広めに
ワッフルの締め色を足しました!


今日は涙袋にもシメール!


まつ毛はピンクブラウンです(*'▽'*)♪


目つき悪っww






この色、好きです(`・ω・)b




では、
本日もご覧いただき、
ありがとうございました!



また次の更新で´ω`)ノ