こんばんは!



3連休最終日でしたねー

私は特に特別なことがあったわけでもなく、
ごくごく普通の3日間でした (。-`ω´-)





とまあ、
そんな普通の日のメイクです(笑)






NARSのシングル
1936・1931

アディクション shanghai breakfast


1931をアイホール
目尻側にShanghai

目の際に1936です!








あ、れ…?


昨日と一緒じゃね…?(笑)



ま、まあ(;´Д`)
最近赤みのある色使うこと多いし?

アイテム違うし?(笑)


いいってことにしますo(`・ω´・+o) ドヤ


メイクは自己満の世界なのです!
(・´ー・`)どやぁ





では

本日もご覧いただき、

ありがとうございました!



また次の更新で´ω`)ノ