こんばんは!


最近濃いめが多かったので、
今日は薄めです(^^)b


色味があんまりないっていうだけの
薄めですけど(๑´ڡ`๑)♡







ヴィセの旧シリーズの
ヌードパレット!


確か限定パケだったような…。


このシリーズ、@コスメでも人気でしたよねー!


ディオールのシメールをベースに

2番目に濃いピンクベージュをアイホール
目尻側に締め色。
涙袋にラメの入ったやつ。


このパレットのベースは
ヘビロテしてた時は
良かったように感じていたけど、

NARSのスマッジプルーフとか
クリームシャドウとか
他にもいいベースを知った今では


特記すべきことなしっていう印象ですかね。

固めにできてるし。


という諸々の理由からベースカラーは
もう使用しません(^^)b



完成系のメイクはコチラ!







超肌なじみが良くて
目を開けると
アイホールにアイシャドウ塗ってないみたいです(笑)


思ってたより
うっすいメイクになって驚いてます!




では
本日もご覧いただき、ありがとうございました!


また次の更新で´ω`)ノ